人気脱毛サロン体験♪

脱毛サロンに行ったほうが、黒ズミが残る心配もないし、毎日の面倒な処理もしなくて良いので、通ったほうがいいのはわかるけど

いったい何処に行ったらいいかわからないという声がよく聞かれます。

 

やはり脱毛サロンを選ぶ基準って料金、接客、予約が取れるのか?、しつこい勧誘が無いのか?だと思いますので、私が体験してよかったと思う脱毛サロンについてお話しさせていただきます!



 脱毛サロンで実際にかかる脱毛回数とは?

 

じつは脱毛サロンに1回通ったら終わりではなく、ある程度の回数を通わないといけないんです。

 

だいたいの脱毛サロンに通わないといけない回数は本当にツルツルピカピカの綺麗な肌の状態になるには、18回は通わないといけません。


 

6回から12回くらいでは、人によりますが、自己処理が減るくらいだと思います。また脱毛サロンに通うペースもあり、ペースは2ヶ月に1回くらいのペースで通うことになります。

 

徐々にムダ毛を少なくしていくイメージですね!

 

私がおすすめできる脱毛サロンです

 

ミュゼプラチナム

ポイントサイト用


私は最初、無料カウンセリングに2社行きましたが、最終的に決めたのがミュゼプラチナムでした。

 

ミュゼは、キャンペーンで100円脱毛や300円脱毛といった、普通に聞いたら絶対にあとで勧誘されて高いコースに勧誘させられるんだ!!と思うような料金で・・・私も正直最初は思ってて無料カウンセリングに行ったときはドキドキでしたヽ()

 

しかし100円というのは本当で、その月のキャンペーンで書かれている部位の脱毛を本当にその値段でしてくれます!これは私が実際に体験してお話ししているので、確実な情報です。

 

しかも私が通っていた時も高いコースへのしつこい勧誘もありませんでした。正直まったく高いコースを勧められないかといったらそうではありませんが、100円のコースで良いと言えばそれ以上勧められることはありませんでした。

まあこれだけの有名で大手の脱毛サロンが大々的にテレビCMや広告で公表しているキャンペーンの価格がじつは違うということになったら問題になりますので、キャンペーンに書かれている部位の脱毛の値段はその金額でできますので安心してくださいね♪

ミュゼプラチナムの勧誘は・・・!?


ミュゼの勧誘については、私の場合、無料カウンセリングのときにおすすめの高いコースは勧められましたが、嫌になる感じではなかったので勧誘というほどでは無かったと思います。

キャンペーンのコースしか受けなかったのですが・・・きちんと脱毛していただき、スタッフさんの感じも良かったので、最終的にミュゼに決めてよかったと思いました。


まとめ


接客に関してはスタッフさんにもよると思いますが、私が実際に無料カウンセリングを受けてみて、100円脱毛を体験して、良い印象のほうが多かったので満足しています。

ミュゼの100円脱毛などのキャンペーンの場合、こちらの公式サイトからネットで予約して無料カウンセリングを受けないと適用されませんので、まずはネット予約して無料カウンセリングを受けてみてくださいね。


☆ミュゼプラチナムの無料カウンセリングは、こちらの公式サイトからお申込みできます♪


ミュゼプラチナム

ポイントサイト用

コメント