コンブチャクレンズを飲み続けてわかった!無理せずに痩せる方法とは!?

僕は、アフィリエイトの仕事で色々なダイエット商品を試してきましたが・・・色々試している中で出会ったのがコンブチャクレンズメタバリアです。

置き換えダイエットのドリンクって色々ありますが、ほとんどの商品を試した僕がレビューしてみて継続して定期購入しているのは、コンブチャクレンズと糖質の吸収を和らげてくれるメタバリアたけですので、今まで何を試しても痩せられなかったという方は、最後まで読んで欲しいです♪


 

コンブチャクレンズを飲み始めて3日目

 

3日目からは、糖質をカットしてくれるメタバリアを組み合わせてダイエットしてみました。

 

朝は基本的にコンブチャクレンズだけですが、どうしても朝食べたくなったら、メタバリアを朝食と一緒に飲むようにしていました。3日目までの結果は、1日目が81.3kgでした、3日目が80.5kgでした。

 

体重の減少は少しですが、あまり努力せずに痩せられていたのですごいなと思いました!!

 

じつは、コンブチャクレンズだけでは少し物足りない感じがしたので、ガッツリと朝食は食べずに、コンブチャクレンズを飲んだあと、米やパンは半分くらいにして、おかずを多めに食べる感じで3日間過ごしていましたので、朝をコンブチャクレンズだけにして、食べるときはメタバリアを飲んでおけば最強ではないかと個人的に思っています!

 

昼と夜は普通通り食べていました( *´艸`)

 

コンブチャクレンズとメタバリアで太りにくい体に

 

僕は、2年間くらいこの組み合わせがベストと思って続けています。

 

コンブチャクレンズは、ストレートで飲むよりも、水割り炭酸割りのほうが腹持ちが良いので、今はほとんどこのどちらかで朝食のときに飲んでいます。こうすることで以前はボリューミーな朝食を食べていましたが、朝食の量を少しでおさえられていますので、健康的にも良かったなと思います。

 

メタバリアは、ちょっと食べ過ぎたかな?と思ったときと、朝食をガッツリと食べてしまった場合に飲むようにしています"(-""-)"

 

こうすることで、無理をせずに2年間体重は自分の理想の体型をキープできていますので、いいのではないかなと実感しています。


最低3ヵ月は試さないと実感できないと思います


僕は今までたくさんのサプリやダイエットドリンクなどを試してきましたが・・・すべての商品に言えるのが、最低でも3ヵ月は自分で試してみないとわからないということです。


ほとんどのこういったダイエット商品の定期コースには3回以上の継続という決まりがあります。これはただたんに商品の利益を企業側があげたいというわけではなく、最低このくらい継続しないと目に見えた効果がわからないという意味で決めているので、そういった意味でも定期コースに書かれている期間を試したほうがいいと経験上僕は思います。

メタバリアもそうですが、やはり自分自身で試してみないと本当に糖質をカットしてくれて太りにくくなるのかわからないと思いますので、自分の手にとって確かめることが大事だと思います。

コンブチャクレンズのいまいちな口コミ


20代女性





ひどい便秘に悩んでいて購入しました。朝コンブチャを飲んだら昼くらいに出ましたが、毎日お通じがあるというわけではありません。まだ始めたばかりでわかりませんがどうなんでしょう?


30代女性






2本目です。確かに代謝はよくなって、肌荒れもよくなりましたが、痩せません。このまま続けれ

ば本当に痩せられるのか継続するか悩んでいます。


40代女性



美味しくて飲みやすいです。でも値段が高いので今後も続けるか迷っています。2本目ですが、何となく見かけはスリムになった気がします。


コンブチャクレンズの良い口コミ


30代女性



半年間飲み続けています。結果10㎏痩せましたが、ただコンブチャクレンズを朝飲むだけで痩せるというのはどうなのかな?と思います。私は会社帰りに車を使わず毎日20分くらい歩いて帰って痩せました。ダイエットのサポートドリンクとしては美味しいし良いのではと思います。


20代女性



3本目を飲んでいます。確かに以前まで食欲旺盛でしたが、あまり食べなくても満足できるようになったような気がします。体重も3㎏減っていますので、このまま継続したいと思います。


30代女性



味はマンゴー味で飲みやすいです。1本目で1.4kg体重が減少したのでこのまま試してみたいと思います。このまま痩せれたらいいなと思います。


まとめ

 

コンブチャクレンズは飲みやすいくて、栄養も豊富に含まれているので、炭酸割りや水割りにすればある程度の満腹感が得られます。

 

しかし僕みたいな食欲が強い人は、メタバリアを組み合わせるのがベストだと実感しています。今もこの方法で過ごしていますので、よかったらお試しいただければと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!


☆こちらのコンブチャクレンズ公式ページからの定期コースのご注文で、お得に購入できます♪


コンブチャ クレンズ[KOMBUCHA CLEANSE]

☆こちらのメタバリア公式ページからの定期コースのご注文で、お得に購入できます♪

富士フイルムの糖質ケアサプリメタバリアEX


コメント